FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.17 あなたへ
12.png


本当に遅くなってしまいました

そのことに関しては弁解をするつもりは

全く御座いません。


コメントをくださった、私の大切な人

本当に有難う御座います^^

まずその言葉をあなたに届けます。



そして、あなたへの言葉になります。

言葉が足りないかもしれませんが

どうかお目を通す時間があればと思う次第で御座います。








まずしっかりと断っておかなければならないことが一つ、

あなた様のお言葉で自分がなんらかの咎めを感じたということは、全くもってありません!

寧ろあなたの言葉は

堂々と胸を張って言うことのできる意見だと、私は思います^^




愛ある行動とは?

思いやりとは?




そんないち個人のただのぼやきに、真剣に考え答えて頂いて

正直こちらが惑うほどでした・・・

というのも自分でもその時はヘンなジレンマに陥っていて

情けないこと極まりないですが、自身としての心の感情が

荒んでいたんだと思います。


明確ななにかを否定したかった訳ではなかったのですが

「こうなんだよ、こうしなきゃだめなんだよ」という社会からのもの言いに

苛立ちと疑問が強かっただけの、いわゆる安っぽい愚痴です。


だからこその衝突や、分かち合うという行為を完全に見失っていたまでのことなのです。

情けない話ですね。

そしてお礼を一つ。

あなたの言う“人間らしさ”、

そんなあたたかみをあなたの言葉によって再確認することができました。ありがとう。




"運悪く出会った" そのお話を今一度、お話を聞いても宜しいでしょうか?

哀しい、つらい、逃げ出したい、泣きたい、

あなたの記事を一通り目を通しましたが、まだ混乱しているように感じられました。

どうか、あなたが吐き出せるまでの言葉を、お聞きできたらと思っています。

その際にはどうか上手に伝えようなど考えないで下さいね。

構えないで伝えてもらいたいと願うばかりです。

また、もう大丈夫だよと笑顔でお返事もらえるのであれば、それに越したことはありません^^


すべては自分の返信の遅さでした。

SOSに早く気づいてあげられなくてごめんね。



すべての悲しみを癒してあげることはできないけど、

あなたが流した涙のすべては、ぜんぶ拭ってあげられる。

今も重くのしかかるトラウマなら、なおさらです。







“ありがとう”。

思わず涙が出ちゃう言葉だね。

たったの5文字の音だけなのにすべての世界に通ずる優しさをいだいているよう^^*

私が今あなたに望むことは、あなたはあなたであって欲しい、ということ。

だれの気遣いも、だれの優しさもあたたかみも、そして“ありがとう”も

ぜんぶちがう、 そして、 ぜんぶ素敵だということ。


あなたしかない、あなたの心。

それは宇宙ばりに広大で深く 沢山の輝きできらめいているから。

気づいていないことが大半なのですが、

「自分」って自分が思っているよりも頑張ってるんですね。 気づいてますか?



いつでも、私はあなたに“ありがとう”です。

あなたがだれかを想う以上に、だれかがあなたを想っていること

忘れないでください。



------------------------------------------------------



おじゃる丸のお話、とても微笑ましく、また幸せな気持ちになりました。

なにかに夢中になれるということ

それがどんなにキラキラしていることなんでしょうか。


無邪気なあなたの言葉にちゃっかり癒されちゃいました(笑) ありがとう。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifepoem.blog76.fc2.com/tb.php/177-26a97d01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。